感謝!! 行ってきま~す。

 ネパールの子供たちの笑顔を絶やさない活動の一環として、小学校に文具を届けています。

 この度は、ご賛同いただいた多くの皆様、団体様からご寄付をいただきました。鉛筆700本、消しゴムなどの文具と合わせて900点となりました。また、ある団体様からバザーの売上の10%をご寄付頂きました。

 言葉では表現できない感謝の気持ちで一杯です。皆様の善意を笑顔いっぱいのネパールの子供たちにお伝えしてきます。今回の訪問予定は、カッティケ村の公立小学校、ナガルコットの公立小学校です。

帰国は9月27日の予定です。現地での状況は、なるべく早くこのブログでご紹介したいのですが、通信事情によっては、帰国後となるかもしれません。ご容赦ください。それでは、皆様の心温まるご支援をバックに詰め込んで、行ってまいります。    店主 青木陽一